2013年07月25日

久しぶりのオアシス

 
 体を壊して以来、ストップしていた,ウオーキング
 未だ、完全な体ではないが・・思い切って始めようと
 4ケ月ぶりに、私のオワシスに行きました。

   久しぶりのオアシス   

                        久しぶりのオアシス

 この木も、あの木もと、思い切り

 大木を抱きしめ、”おはよう”

 ”久しぶりネこれからも来ますね”

 ”ありがとう”と挨拶しました。




  久しぶりのオアシス



 木々の緑々から発散する清涼な

 空気、暖かい力ずけの、オーラを

 胸いっぱい、腹いっぱい、頂きました。




 夏の海風の爽やかさ、夏の、スカッと青空の入道雲に

 まさる、爽快さを味わいました。

 岩石の上に寝そべって、木々の葉の濃淡の間からの青空

 時たま、飛び交う嬉しげな鳥を眺めるのは,感歎あるのみ。


  
久しぶりのオアシス


         久しぶりに私の愛する仲間たちを、撮影してみました。


同じカテゴリー(心の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉
明けましておめでとうございます。
ギャラリー再開に 心して思う事
花 花 花…
令和4年初詣
芸術は、心を喜ばせ高揚させる。
同じカテゴリー(心の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉 (2024-04-08 18:32)
 老いの自覚 (2024-02-06 16:00)
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-02 17:03)
 感動には、裏づけがある。 (2023-12-02 11:32)
 長いこと、有難うございました (2023-09-03 16:48)
 対等意識? 嫉妬? 単なるヤッカミ? (2023-07-30 15:41)

Posted by ブティック ハシモト at 15:16│Comments(0)心の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。