2014年02月01日

ウオーキング

 


ウオーキング


オレンジの流し雲に感動しました


  若い時、スキーで背柱損傷で、半身不随になりそこない
  余り、体が動かないので、一念発起して医者の反対を
  よそに、ウオーキングを始め、次第にジョギングへと・・
  30年近く続けた。サボる事なく続けた。

  継続できたのは、今思うと、意志だけでなく、如何に
  健康だった事だとつくづく思いなおしてます。

  というのも、ここ数年背骨圧迫骨折で、何回も入院を
  繰り替え返し、その間、体の調子が良くなると
  ウオーキングを始めるという・・・・

  以前の様に連続が出来ないのが残念・・・・・・

ウオーキング



  ウオーキングに駆り立てられるのは、ウォーキングの
  最終地が私が愛する、私を待ってくれる「小さな森」
  樹木達の優しく、暖かく迎えてくれる・・・・・から
      (歴史を語れる樹木がある)

  なんとも、安らぎの場所、いろいろと体操?し・・
  ”ア―” 〝オ―”と叫び、大きな木を抱っこし、
  ガサガサの木肌に頬ずりし・・・・

  (私に叡智、エネルギーを下さい)とお願いし・・・

  人が見たら(気がふれた女)と観るでしょう。

  しかし、この「小さな森」で、新しい活力を戴く
  ”ありがとう! ありがとうネ”と声を出して
  又、来るネ!と心で・・・

  あ!明日も来るネ と云ったら、継続出来るかもしれない。

ウオーキング




同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 10:00│Comments(0)生活の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。