2015年02月08日

美しく、ありたい


     美しくなりたい

     魅力的な女(ひと)になりたい

     素敵な女(ひと)― と見られたい

     話しかけてみたいー 女(ひと)に

     可愛い女(ひと)になりたい・・・・・

  上の5ツの項目、如何でしょう、まさか関心が無い
  なんて、云いませんよネ

  女の人は、灰になる迄、女でありたいと・・・・・
  チャーミングで、それでいて大人の魅力があるーー
  すれ違いざま、甘くて、さわやかな香りをー
  感じさせる女(ひと)に・・・・・


  自信と品格でもって、己を知った装いで・・・・
  調和する事での究極の美しいワードロープー を!

    クラシックな雰囲気で装うのも素敵
    きれいな色で装うのも又しかり!

     幸せな一年をスタートさせましょう。


美しく、ありたい
            美しくなりたい貴女へ

 ブテッイlクハシモトでは、「思いきりセール」 を開催中です。
    お近くにお越しの節は、是非、お立ち寄り下さい。


同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 16:47│Comments(2)生活の装い
この記事へのコメント
ご提案ノ5項目、的確に言いえていると思います。常日頃、どれか一項目でも目に留まったら、(親しい人は別として)他人様には声掛けはしていませんが、心の中で「素敵ですね」と呟いています。それが目を楽しませて頂いた礼儀ではないかと思うからです。これは男性でも同じだと思っています。とかく高齢者になると、服装や髪形などどうでもいいような貧しい心の人がいますが、私はいつまでも若くありたいとの思いから身支度には留意しています。いつも心にあるのはサムエルウルマンの詩YOUTH(青春)です。どんなに高齢になり、顔や手に皺が出ても、心には皺を作るまいと努めています。毎日80歳の青春を生きています。5項目は心の栄養剤になり、有難うございました。
Posted by OK at 2015年02月09日 16:08
  一笑されるかと、思ってましたら謙虚に受け取ってくださり
  日常生活の高い感性と関心をされてる生活態度に感じ入りました  Okさまの様な方が多くなり、高い文化国民になるといいですネ
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2015年02月12日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。