2015年04月08日

姿勢 髪 肌


  うん十年前の勤めていた仲間とうん十年ぶりに集い
 ( 事務、売り場 デザイナー、 セクションは別々)
  会食する。

 全く、年月の経過を感じさせない、昨日も会い,今日もまた会い
 話してる感じ・・・・
 若いときの連帯感というか、乱れぬ空気に感動し、嬉しかった。

 私と同年齢が3人、3歳下が1人、5歳下が1人
 相当、年齢は取っているものの、3才下、5才下の二人

 私達よりはるかに若さを感じ、
 羨ましいやら、妬ましいいやら・・・・

 若い二人に刺激うけ生活の中に新めて理想を描かなくては・・

姿勢 髪 肌
           早くも、さわやかな若葉が芽吹いて ・・・

 外見、女性は着るもので変貌する。
 年相応の装い、個性的な装いと 自分を知る事が第一 ・・・・

 やはり、プラスにせよ、マイナスにせよ 年齢を感じさせるのは

  ①姿勢  ②髪(量,艶) ③顔の皮膚(肌)
                         だと、痛感させられた

 これ等はまさに、日々の行いと自覚の何ものでもない
 年齢と共に病も出、それが悪いほうに拍車をかける

 健康のありがたさ、維持する努力、一つ一つの積み重ねで
 アンチエイジングでいられるのでしょう。

姿勢 髪 肌
            こちらも、ツツジが咲き誇っているよう






同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 18:12│Comments(0)生活の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。