2016年04月23日

殿方のおしゃれに触発されて


  以前、「 男のおしゃれ 」 のタイトルでブログに乗せた事がある。


殿方のおしゃれに触発されて  ブログ始めて4年になるが
  男の人を扱かったのは、
  1回きり。

  これが、又、意外に好評で、
  開いて下さる方の多いのに
  ビックリ したものです。



殿方のおしゃれに触発されて
   今日、ばったり その方にお会いし、・・・
   相変わらず バッチリ と
   おしゃれをしていらっしゃる。

   又、写真を撮らして!!!
   と口走る程でした。


殿方のおしゃれに触発されて
  男の人のおしゃれは、
  往々にしてシックにまとめたものですが、
  その殿方は、いつも、
  非常に難しい ・・・ 色を使っての

  コーディネート ・・・・


           なんとも、躍動的、かつ上品にまとまってる。


殿方のおしゃれに触発されて
   今日は、ブルー系と、ホワイトだが
   白シャツのボタンまでブルーときてる
   ネクタイは、ブルー、グレーに、
   イェローが少々

   まさに、憎い程にきまっている ・・・・・



    ふと、殿方のファッションに感銘している場合かと ・・・・
    我が身を振り返り、これがファッションを仕事にしている私の装い?


殿方のおしゃれに触発されて  なんだか、恥ずかしい思い ・・・・・
  帽子を被ると少しは、グレードアップするのに
  今日は、それすらなく ・・・・

  ああ、あの殿方に負けずに, 触発されて!
  おしゃれに専念すべきだ!!



     ブログで口ばかり唱えている自分をしっかり反省しました。

     乞う!! 後日、お会いした皆様に私がどう映るか楽しみです!!
           ( これ、自分にハッパかけです)


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 19:16│Comments(1)私のひとりごと
この記事へのコメント
帽子は先生のデザインですか、どれも素敵ですね。
Posted by 園田 洋子 at 2016年05月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。