2016年11月25日

女性は、”子宮で判断する”


 一年で一番フアッションを愉しむ
 このシーズン、

 今年は、天候、気温、が順序よくなく、
 寒かったり、異様に暑っかったり
 前後、反対(逆転)になったり ・・・ と

 計画が立てられず
 お洒落心が、そがれる思いがします。

 女性のおしゃれは、本当に気分屋さん・・・・

 気持ちの持ち具合が、すぐさま装いに反映

 女性は、” 子宮で判断する ” と以前言われてた。
 (今の女性も同じだろうか?)

 毎日、小さな事でも、おしゃれに女性は、”子宮で判断する”
 気を使ったと思う何かを身につけること、・・・

 この考えられないほど、些細な行為が
 その日の気分を左右し、

 又、その満足の装いは、
 穏やかで、安定感を自ら演出し、
 女性を輝かせるのでは・・・・・

 やはり、女性は、輝かないと
  男性も元気が出ないのでは ―

 男性も、女性も、輝いて日本を
    元気づかせましょう。

                                   袖口をちょっと曲げるのもオシャレ

**************** マサコ・ギャラリー ********************


      女性は、”子宮で判断する”
             古賀 兼吉   普賢岳   ( 油 絵 )
         
                               ( お譲 りできます。)             

**************************************************


同じカテゴリー(着る装い)の記事画像
おしゃれ心を忘れないで
今年のコート
この秋,エレガントに
白を ー 装う
初夏に向けて
冬のコート
同じカテゴリー(着る装い)の記事
 おしゃれ心を忘れないで (2021-05-03 11:15)
 ウェデングドレス (2021-04-09 11:22)
 感性を大事に (2020-11-07 15:53)
 今年のコート (2019-12-11 15:02)
 この秋,エレガントに (2019-09-06 13:18)
 白を ー 装う (2019-07-18 18:35)

Posted by ブティック ハシモト at 17:57│Comments(0)着る装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。