2018年04月16日

身の程を知る


  気分がネガテイーブだと、
  街の中の雰囲気も、行き来し人々の
  動きもを見ても、少しも心ときめかない。

  ましてや、素敵なフアッションで
  躍動的に歩いている人も、見受けない。

    もう少し恰好いい人、
    ハット 心ときめく人
              いないの?

  世の中の女性、〇〇ダイエット、〇〇で痩せる
  などなど話題が、溢れているのに ・・・

    超肥満の若い女性 ―

  遠慮とか、気恥ずかしいとかの素振りもなく、
  意気揚々威張って、腹に、尻に、胸、足、と
  ブリブリとむき出しで ・・・ 
  フアッションで、カバーする事も配慮せず ・・・

  人目に触れる ・・・  外を歩く ・・・

  どう、見られるか考えて、いらっしゃるのか?
  そんなことなんのその、ハチャメチャで ・・・

   今ぞ,われら市民権を得たり!

  今をときめくY嬢の、ブリブリ太ったのを、
  売りものにしテレビで、活躍しているが、

  彼女は、メークも、フアッションも、
  すごく神経を使い人々に、アピールする事を
  考えているのが、伺える。

  その努力と効果の姿勢が、
  好感度につながっているのでは ・・・

   実は私、好みとしては、肥満気味が
   好きなのです。肥満気味に憧れてます。

  女性たるもの、トレンドを、追っかけなくても
  外出する前、鏡の前で自分の姿装いを点検し、
  OK を出して、精いっぱい自身を、他からの目
  を意識して、外出して欲しい。

  素敵な人を見ると、心、なごみ、ホットしますよネ!

    人間、ミエ、とか、意識は、
       生きる上に大切な事では ・・・・

**************** マサコ・ギャラリー ******************

            身の程を知る
              久保 義浩    ( 日本画
                       ( お譲 りできます。)

********************************************


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 17:52│Comments(2)私のひとりごと
この記事へのコメント
「涙にさよならしたい」から、一ヵ月ですね。

お気持ちを察すると、コメントできないままでいました。

どうぞ、新緑がまぶしい季節に、すこしずつ、お元気になられてくださいね。
Posted by SANO at 2018年04月27日 14:12
お優しいコメント、嬉しく拝見、ありがとうございました
  新緑のように、新しい芽を生み、彼女が安心する姿をしなくては
  と思ってます。
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2018年05月01日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。