2013年01月16日

成人式おめでとうございます


      成人式おめでとうございます

      今年の成人になった人は、約、120万との事、


      華やいだ、和服に、髪(今年は、特に派手)の

      若々しい人達を見ると、こちらも心踊る気持ちに・・・


      街行く可愛い赤の柄の着物姿に、”ちょつと、見せて”と

      言って立ち止まらせ拝見させてもらいました

      ”綺麗ーーネ!!と、彼女も、可愛い笑顔を、返してくれました。


      定番?の白の、ストール、何年か続いているが・・・・
    
       今から、何色にでも染まりますと・・・いうのかしら?

      皆さん一応に着用で、何時も気になってます。


      これからは、社会に、上学年にと、一歩、子供から

      大人の、自覚の始まり・・・・


      毎年、成人する人の声がーその時代の、世相を表してる。

      我々先輩の大人達が、厳しく、暖かく、迎え、後押ししたく思います。



       フアッションも、自分自身の,意志選択で、試行錯誤して

       ご自分の、長所,短所を、見出して下さい。

      


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 18:18│Comments(0)私のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。