2013年04月25日

 白昼夢


       作業?して、腰を痛め、予備知識もなく飛び込んだ
       整体院でない?整体に行く。 ” やっ!” ” うっ!”
       余りにも痛いので、病院に、圧迫骨折で、

       今、、ベットの上に ――
       寝ながらの食事で、ベットを、軽く頭の方を、上げてくださる。



          雲の上の、ベット

          周囲には、ふんわり、ふんわり、と、雲わたが、雲の花が

          淡い、太陽の光をあび、広々とした雲の海の中に

          白いベットが、浮いてい・・・・

          まるで、神の後光を・・・

          わたしは、何時のまにか、 神の子になって・・・・

          両手、両足、バタバター きゃっ、きゃっ 

          喜びのー声をあげて・・・・・・



       食事の前の・・・・ひととき、白昼夢にふけました。



同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 14:18│Comments(0)私のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。