2020年05月19日

 コロナ君! 去ってくれ ―—


 5月18日、久しぶりに、駅前通に出向いた。

 雨も降っていたせいか信号を渡る人々も ・・・ ちらほら

 駅前のビルはほとんど閉館、
 絵になってた、喫茶店も
 ホテル迄も閉まっていて本当にさびしかった。
 
  ただ、コンビだけ、明るく光ってたのは

  異常な ・・・ 何だか、本当に情けない気持ち。
 
 人通もなく、死んだ街に見えるのでは ・・・

 閉まった内側で、苦慮、苦戦、しているのが
 伺えて、心が傷んだ。

 早く、活発な空気で、人々が動けるように!

 以前のように、お顔を観ながら、お話が出来、お食事が
 愉しめるように、なる事、切望してやまない!

 感染が去った、あかつきには、

  人と人が近ずくことを忘れないうちに

  生活様式が変わってしまわないうちに

    コロナ君! 去ってくれ ―— !!


同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 13:54│Comments(2)生活の装い
この記事へのコメント
 ご無沙汰です。
 「ぐるまん亭」の西木です。
 店は、なかなか定年にはならず・・今はコロナで休業中
 来月から再開します。今はフェイスブックを始めてこちらに書いてます。 良かったら覗いて下さい。「西木 友世」で開設です。
Posted by アランカアランカ at 2020年05月22日 16:35
ブログ開けて下さり有難うございました
 才覚ある方にお目にかけ恥ずかしい限りです

 さっそく、西木友世で検索しましたが・・・
 他の方が出ました
 どのようにしたらいいか、ご指導ください
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2020年05月23日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。