2020年06月12日

笑顔で免疫力を高めよう


 コロナ君が、いつまでも居座って困ったものです。

  「 三密 」 とかで、人と人の距離を取る。

   コミュニケーションが希薄になる?

 今までも、礼儀や常識からやや離れた人の
  僅かなつながりが、もっと薄れる事を心配します。

 スーパーやドラックストアの従業員に
  難クセをつけ 「 カラハラ 」 (カスタマーハラスメント)
   あったり ・・・ と。

 家庭内でも、そのストレスが飼い犬などにも
  伝わるといいます。

笑顔で免疫力を高めよう
 免疫のため、 楽しい感情で

  過ごす様に ・・・

   免疫力が高られます。

  明るい人と一緒だと、自分自身の

 心身の健康に役立つ。

  これから先、人と人との間に 「 柵 」 が

   出来る世の中に、ならない様に ・・・

   「 密 」 な、コミュニケーションが出来るといいと
         つくずく、思います。

   ハイ ‼  皆様 笑顔  ʚ♡ɞ




Posted by ブティック ハシモト at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。