2022年06月04日

わたし ” フレイル ”?


 この頃の私 ・・・

 高齢なのに喜怒哀楽の激しさに
  自分自身で ビックリする。

 新聞記事を見ては、憤慨し、
  テレビのスポーツ観戦では、

   大声を張り上げ、

    歓びを叫び、

     非難の罵倒を ・・・

 それだけではない! 

  ウッ 八ッ ハッ 八ッ と 

 大声を出し、笑うかと思えば
  ハタマタ 涙を流す。

 一日、何回も ・・・

 自分自身にあきれてしまう。
  フレイルの兆候 ?

 スポーツは、何でも好きだが、
  ひとつも精通したのは、無い。
 
 今、野球の公式戦があっているが、
  今まで、地元の ” ソフトバンク ”
   のみだった。

 今や、毎日気になるのは、
  全く関心がなかった ” 日本ハム ” の勝敗!

 新庄剛志 監督の正直で明るく、
  センス、アイデア ・・・

 そして野球を愛する姿勢、
  観る人あっての野球 ・・・ との思い。

 突如と ファンになってしまった。

 今日も、負けたのか。。。と、
  小さく 呟く … 可愛い静かなファン、

 まるで! 二重人格 の私.



Posted by ブティック ハシモト at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。