2020年11月07日

感性を大事に


 コロナ禍で家に閉じ込められる事を余儀なくされて

  冬がきたら、一年程になり・・・・

 皆さんは、何をよしなにして生活されましたか?

 たまに、外出時も、「 マスク 」 の下は化粧なし ・・・

   これ、身についたら大変!

 着るものが人に及ぼす影響は、- 大きい!
 
 外出が少なかった昨今 ・・・

 着るものに神経を使わなくなったり、
  それ等が、身につかなくなる様だと

  女性として、悲劇 ・・・

 心して、心地良く刺激する事を
   忘れず身につけてないと、

   感性は、いつの間にか
   鈍ってしまう。

 「 人をみて、我を知る 」 ではないが、

 外出の時、自分自身だけでなく、

 人様にも 「 何か忘れてな~い ?」 と、

 刺激をあたえる人になって欲しい。


 それは、自他共に喜ばしい事では ・・・




同じカテゴリー(着る装い)の記事画像
おしゃれ心を忘れないで
今年のコート
この秋,エレガントに
白を ー 装う
初夏に向けて
冬のコート
同じカテゴリー(着る装い)の記事
 おしゃれ心を忘れないで (2021-05-03 11:15)
 ウェデングドレス (2021-04-09 11:22)
 今年のコート (2019-12-11 15:02)
 この秋,エレガントに (2019-09-06 13:18)
 白を ー 装う (2019-07-18 18:35)
 初夏に向けて (2019-05-22 12:21)

Posted by ブティック ハシモト at 15:53│Comments(0)着る装い生活の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。