2019年09月06日

この秋,エレガントに

 
 この秋、
   エレガントの装いは如何ですか?

 夏のダイナミックな花柄のあと、
   爽やかな秋にふさわしく ・・・・

 小花、可愛い花柄、花柄プリント、
   ソフト感で、流れおちる。

  この秋,エレガントに

 素材は、
  シルク、シルクシフォン、シルクジョーゼット、など

 ロングのワンピースで、女らしく、エレガントに
 着る人を優美にしてくれる。

 その上気分も、可愛く、華やいでくれる。
 
 これぞ、身のこなしも必然的
  大人のエレガントな女性に ・・・

 無地も、
  薄手のウール、シルクと
  いずれも とろみのある生地で・・・

 ソフトプリーツ、ソフトギャザー、フレアーなど
 フリルをあしらったデザインなどで ・・・

 格調ある大人のエレガンスに ・・・

 この秋, 素敵なあなた に!!!


 ****************** ブティック ハシモト **********************


   この秋,エレガントに      この秋,エレガントに
        スイス製                      スイス製
      ポリエステル 100%         絹 100% ( シルクジョーゼット )
       透明感ある生地            生地、柄 ともに繊細な極上品 
       ドレスなどに最適
        
    ※ ただ今、ブテックハシモトでは、生地を格安にて提供いたしてます。

 ******************************************************


同じカテゴリー(着る装い)の記事画像
おしゃれ心を忘れないで
今年のコート
白を ー 装う
初夏に向けて
冬のコート
赤を まとおう
同じカテゴリー(着る装い)の記事
 おしゃれ心を忘れないで (2021-05-03 11:15)
 ウェデングドレス (2021-04-09 11:22)
 感性を大事に (2020-11-07 15:53)
 今年のコート (2019-12-11 15:02)
 白を ー 装う (2019-07-18 18:35)
 初夏に向けて (2019-05-22 12:21)

Posted by ブティック ハシモト at 13:18│Comments(2)着る装い
この記事へのコメント
久しぶりのお返事ありがとうございます。
返信頂けただけで忘れてなかったと喜べるのが不思議です。(笑)
以前のように身体も頭も回らないのは当たり前ですよ!。ゆっくりゆっくり少しづつ復帰してください。 
今後も楽しみにブログ拝見しますので頭の回転お願いします。
Posted by 梶原 吉夫 at 2019年09月13日 08:47
 コメントありがとうございます。
 今日は敬老の日、だったのですね、本人も忘れていました
 誰からも,祝ってもらえません(本当は、それが有り難い)
 一か月半の入院で病院の避暑地で、リフレッシュし、若返り
 ます、ご期待を!ウ、フフフ
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2019年09月16日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。