2021年05月03日

おしゃれ心を忘れないで


 老人と言われる年齢になり、
   スタイルは、当然、顔の造作も壊れ
     いわいる、全体が、醜くなる。

 私は特に、外科専門の患いが多く、
   人並みて外れ、変形してる。
 
 気に病んでも始まらないと、

  先ず 「マイナスの気持ちを払拭しよう!」

   先ず 「 きれいな色を着よう !」
       ( 世間を気にしない心に発奮 )

  ビックリ されるかなぁ ~ と思いながら ・・・

   色と、柄を、選び ー 創った。

   おしゃれ心を忘れないで

 着用したら、思った程、派手でも、可笑しくもない。
   ( グレードの高い生地は、仕立てたら、落ち着く )

 女性の皆様 ・・・・・ 忘れかけていませんか?

 その日のために、
   見劣りしない自分を維持し、
     元気な心、元気な身体。

 おしゃれを ・・・ おしゃれ心を ・・・ 

  そして、 心弾ませることを ・・・

 女性は、幸せです。

  心躍ることを、楽しくなる事を
    知ってますから ・・・

 行きたくても行けない!

  会いたくても会えない!

   なんて、理由付けに腐らないで ・・・

 綺麗な、自分を維持する ・・・

  見せ場 ・・・ は、何時でも

   OK で、 いたいものです。

 おしゃれ心を忘れないで

行きましょう! ーーー  どちらまで?


同じカテゴリー(着る装い)の記事画像
今年のコート
この秋,エレガントに
白を ー 装う
初夏に向けて
冬のコート
赤を まとおう
同じカテゴリー(着る装い)の記事
 ウェデングドレス (2021-04-09 11:22)
 感性を大事に (2020-11-07 15:53)
 今年のコート (2019-12-11 15:02)
 この秋,エレガントに (2019-09-06 13:18)
 白を ー 装う (2019-07-18 18:35)
 初夏に向けて (2019-05-22 12:21)

Posted by ブティック ハシモト at 11:15│Comments(0)着る装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。