2014年11月21日

流行色のグレー


 今年、秋冬、グレー色が流行ってる
 各色ともトーンにおける色巾がありますが
 
 グレー色は、特にその巾が広い

 色の濃淡がはっきりしているので
 そう感じるのかもしれません。
 
 水色の様な 甘いグレー
 黒に近い ダークグレー ・・・・・ と

  人の色合わせ ( 似合う色 ) は、
  大別して、暖色系 と 寒色系に

  暖色系の人は、明るいグレー 色 を
  寒色系の人は、ダークなグレー 色 を


 グレー 色は、顔色がさえない、汚く見えると敬遠されるのは
      明度の合わないのを選ぶからです。

  確かに、不潔感に着ると最低 冴えた着方をしたら、逆に
                     上品で、品格ある、装いに

  しかし、グレー色は、無彩色だから、他の色すべての
  組み合わせが出来る最大、うまみ。

  グレーの上着にした時、アンダーは、ご自分の一番似合う
  ものを着る。

  又、ストールの色でカバーするなど・・・
             変化を愉しめます。

  これは、シックな素敵な装いになります。

    同じ無彩色同志の白、黒、、との組み合わせは
    最高に清楚と、大人の艶っぽさを、演出るものです。

    お悔みの、グレー着用も、お奨めです。

流行色のグレー
                イチョウも色づきました

〇 あなたに似合う色の選び方 〇衿明き具合 〇着丈のバランス

    いままでご自分の長所、利点、を見逃している方、
    間違った思い込み・・・・など

  永年、この道一筋で、沢山の方々数多いオーダを手掛けた
  ハシモトが、アドバイスしたく思います。

  これが、今迄オーダを継続された、せめても、お返しとして・・・・

  お返しは、その当人でなくて、誰かでもすべきと思い立ちました。



同じカテゴリー(着る装い)の記事画像
おしゃれ心を忘れないで
今年のコート
この秋,エレガントに
白を ー 装う
初夏に向けて
冬のコート
同じカテゴリー(着る装い)の記事
 おしゃれ心を忘れないで (2021-05-03 11:15)
 ウェデングドレス (2021-04-09 11:22)
 感性を大事に (2020-11-07 15:53)
 今年のコート (2019-12-11 15:02)
 この秋,エレガントに (2019-09-06 13:18)
 白を ー 装う (2019-07-18 18:35)

Posted by ブティック ハシモト at 10:32│Comments(0)着る装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。