2017年08月22日

エンドレスドレス


   永年、オートクチュールの店を続けさせて頂きました。
   これも、偏に皆々様のお陰と深く感謝いたしてます。

   その集大成といいますか ・・・・
   日頃から、私自身の終活の衣裳を考えておりました。

   この度、私自身の今迄培ったものを
   全力投球しようと思い立ち、

    ” エンドレスドレス‶ の

    オーダを致したしく思います。

エンドレスドレス
     最後まで ・・・・

     いや、最後こそ華やかに
     旅立ちたいと思うもの。

     一番気に入った生地で、
     事前に祝い事に着用され

     あとを託されたい方に
     申し伝えとかれるとか ・・・・

     残布を利用し、花、花、花、を造り

     頭に、胸元に、いっぱい 

           いっぱい飾りたい!

     終活の心構えが、素敵に安堵した気分に ・・・・

        更なる、生きる喜びにつながります。

 ********************************************

           エンドレスドレス

   ぐらんざ9月号 (今月の人) に紹介されました。ぜひご覧ください。

   e-ぐらんざ  http://www.granza.jp/member/?lid=7932


同じカテゴリー(心の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉
明けましておめでとうございます。
ギャラリー再開に 心して思う事
花 花 花…
令和4年初詣
芸術は、心を喜ばせ高揚させる。
同じカテゴリー(心の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉 (2024-04-08 18:32)
 老いの自覚 (2024-02-06 16:00)
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-02 17:03)
 感動には、裏づけがある。 (2023-12-02 11:32)
 長いこと、有難うございました (2023-09-03 16:48)
 対等意識? 嫉妬? 単なるヤッカミ? (2023-07-30 15:41)

Posted by ブティック ハシモト at 09:00│Comments(0)心の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。