2021年06月16日

ひとりごと


 三年前から、自分の不注意で2年、続けて、入院!

 昨年は、コロナ禍で、お出掛のお誘いも、
  遠慮して出来ていない。

 気に掛けながらも耳の調子も悪く ・・・
  相手方に心ならずも、失礼になると思い、
   電話も掛けなかった。

 世の中、動かなくても時間は、容赦なく過ぎていく。

 今年こそはと、望みを託し ・・・
  半年経った今も、さらなるコロナ禍が
   続いている。

 明るい、ニュースが皆無 ・・・

  そうだ!

 遠慮する事は、決して美徳ではない!  と

  ハタと!  気付いた。

 飲食店など、本当に危機がせまっているなか、
 すごいアイデアを出し ーーー 前進している。

  頭がさがります。

 ひと様に感心してばかりでは情けない。

   おしゃれ心を忘れない様に ・・・

   明るいイメージの女性に ・・・

 歴史的にも、厳しい世の中を救ったのは、
 やはり、明るく、心強い女性でした。

 それらを、啓蒙すること ・・・

 永くフアッシヨンに携わってる ー 私の仕事。

 そして、今までのお返しを考えるべき!

  遠慮したり、卑屈に引き下がる事なく、

   明るく、美しいものを提供するとを、

    ベターとする。

  そうすることで、

  私自身にも、喜びが沸く!

    頑張りましょう!


同じカテゴリー(心の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉
明けましておめでとうございます。
ギャラリー再開に 心して思う事
花 花 花…
令和4年初詣
芸術は、心を喜ばせ高揚させる。
同じカテゴリー(心の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.14 古賀 兼吉 (2024-04-08 18:32)
 老いの自覚 (2024-02-06 16:00)
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-02 17:03)
 感動には、裏づけがある。 (2023-12-02 11:32)
 長いこと、有難うございました (2023-09-03 16:48)
 対等意識? 嫉妬? 単なるヤッカミ? (2023-07-30 15:41)

Posted by ブティック ハシモト at 12:24│Comments(0)心の装い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。