2011年08月03日

早朝ウォーキング

早朝ウォーキングしてる、小ちゃな森に着いたら、そこで体操やら、いろいろ運動をし
その後、瞑想することのする(それがなかなか出来ない)

それだけでは勿体ないと思い、道中ゴミ拾いすることにする。

ビニール袋、缶、たばこの吸い殻、etc
たばこの吸い殻を拾う時、何ともうま味がある。

おおらかなのか、無神経なのか堂々と道のど真ん中に、ポイ捨てる。
道の片隅におずおずと捨てる。
仲間のいる所に安心して捨てる。
悪いなぁと、思い、おもい、植木のそばに捨てる。

又、吸い殻のかたちが色々で、なんとも面白い。
その人の人格がビンビン伝わってくる。

ちょと吸ってすてる。(携帯でもかかってきたのか
…リッチな人

楽しみながら、ほどほどに吸う人

がむしゃらに、口尖らせて吸う人

もっともっと吸いたいが、うん!仕方がないと、しぶしぶ捨てる。

いずれにしても、愛煙家の方々、舗道の装いも気を配ってくださいネ


同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 11:01│Comments(2)生活の装い
この記事へのコメント
ウォーキングされているってことは、体調もいいんですね!安心しました。
最近は早朝でもかなり暑いですよね?
水分を補給しつつ、楽しんでくださいね。
Posted by かずみ at 2011年08月05日 15:02
かずみさま

遅くなりましたが、有難いコメントうれしかったです
あれから、水分を摂って出かけることにしました
又のアドバイスお願いします。
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2011年08月10日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。