2012年08月06日

美は人の快

       ”美は人の快”  という言葉を何かで見ました。

    まさにその通りで、美容は自分だけでなく、他人様にも

    心地よさを、もたらすものです。

    
    夏! 暑い! 日焼けする、恐怖心なのでしょうか?

    サングラスに、帽子、その上に、日傘、に長手袋と

    完全武装した方を、多々、見受けする。

    顔?手?のモデルなのかしら?きっと、その下は、美しい容姿が。

    病的に?保護するのも、皮膚や、骨が弱くなるのではないでしょうか(失礼)


      美しさは、清潔感を保ち、健康的に見せる・・・・

      一緒に居て、心地よい存在である事ではないでしょうか

        これは、男女共通なもの・・・・


           夏は健康美こそ、魅力ある、あなたです。




同じカテゴリー(生活の装い)の記事画像
私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英
絵画集  No 1
私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト
私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ
私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男
私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉
同じカテゴリー(生活の装い)の記事
 私の愛する絵画たち Vol.13 小松 孝英 (2024-03-09 14:00)
 絵画集  No 1 (2024-01-14 14:41)
 私の愛する絵画たち Vol.12 トーマス・マックナイト (2023-12-13 12:12)
 私の愛する絵画たち Vol.11 直木 昭 と ブラジリエ (2023-10-21 12:02)
 私の愛する絵画たち Vol.10 香月 康男 (2023-08-18 15:36)
 私の愛する絵画たち Vol.9 古賀 兼吉 (2023-07-23 14:42)

Posted by ブティック ハシモト at 10:16│Comments(2)生活の装い
この記事へのコメント
まさしくその通り!申し訳ないけど完全武装しているような方のほうが気のせいか完全武装する意味のない人が多いような気がします。(笑)
確かに健康美が一番大切です!適度な運動バランスのよい食事心地良い睡眠を心掛けて身体の中から綺麗になって欲しいものですね‥‥。
Posted by 梶原吉夫 at 2012年08月08日 08:57
梶原さま

お元気のご様子、何よりです。

愉快なコメント、夏バテ解消になりました

オリンピックが終り次第、睡眠まっしぐらです。
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2012年08月10日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。