2021年07月31日

猛暑に黒! 如何せん?!


 30度超える猛暑になった!

 今! フアッションは、ロングもの、
 ロングスカート、ロングワンピース、ロングコ-ト ・・・

 この、暑いのに、コートを羽織っている人を
     よく、見かける。

   流行とは、恐ろしいもの。

 以前は、Aライン、Hラインと ・・・
  シルエットとか カラーとかを
   世界中に流行らせ、一世を風靡。

  世の女性たちを、そのフアッションに
    むけ躍らせたものだ。

 最近は、そのようなブームとか、
  傾向も無くなったと 思っていたが ・・・

  それにしても 驚いた.

 黒色の服を着た方も レース とか、
  透けた感じだと納得いくのだが ・・・

 タートルネックの長袖、パンツも黒色で
  まるで、忍者のごとし ・・・

 昼間の出来事にショックを受け
  意識して通行人を視察。

    あッ! あー!

  なんと、 黒装束? 1割強!

 夏は、光をはねつけるし、見た目も涼し気な
  白色を圧倒的に支持します!

 黒色は光を吸収する ・・・ 夏向きではない!

  な~ んて 昔の常識? ・・・ 今は、変わった?

 プロ? ( 私 ) が お尋ねしたい ・・・

   今 黒色が流行り?
 
   ひねてるの?

   目立たない黒を目立させるため?

 今の鬱陶しい世の中、せめて
   明るい、さわやかな色を
     まといたく、ありません?

 服のカラーって、着た人の
   人柄を表しますよ!

 第一、 気分がそれに支配されます!!







同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 11:15│Comments(0)私のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。