2021年08月11日

肺炎で入院 避暑地は病院  

 なんとなく体がきつい?
  夕方になると咳がでる。

 咳が、だんだん多く、高くなり、
  日中も止まらない ・・・
 
 外科専門の私、内科の方は自信があり
  私の人生に記憶がない?

  ある夕飯時 ー 食欲がない!

  えっ!  えっ!

 これは、一大事? 

 肺炎と決めつけ受診したところ、
  そこは、内科といえどレントゲンの設備なし。

 しかし、咳も回数ひどく、ある知った先生の所に ・・・

 2週間後、胸部のレントゲン、MR撮影を観て
  慌てている感じの先生、看護師さん ・・・

 なんだか 武装?してる感じ ・・・

  「 あれ~ !」 と 感じるものが ・・・

 でも、コロナ感染の疑いは消えた!

  が! 

 両肺に大きい影があり、
   大きい病院を紹介される。

 血液検査も12本以上、レントゲン胸部撮影を、
   何回 も 何回も ・・・
 
 結果、外部から入っての肺炎ではなく、
  自己免疫で起こした肺炎と ・・・

  えっ!! 

 病気まで創作?したなんて ・・・
 
 麻酔され、口から管を通す検査、検査 ・・・
  入院中は大半が検査!

 私の病歴? が ズラズラッ と 
  ドライアイアイから難聴まで書き並べて
   犯罪者の犯罪歴を見るようで、苦笑した。
    (見たことは無いが ・・・ )

 薬の選別、適用が難しかったようだ。

 病院に入院したら、本当に病人になったようで、
  気力、食欲、徒歩力の減退に 閉口した。

 幸い、オリンピック 開催中 ・・・

 終わったと同時に、私も病院という、
  避暑地から帰る事でしょう。

 私の選んだ生地たちが
  待っているお店に ・・・


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 15:34│Comments(0)私のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。