2013年01月30日


       色、世界の、緯度により、装いの色彩が異なる様に見えます

       自然の豊かな,四季のある、美しい日本は、風土にそって

       繊細に、優しい、中間色の衣装の上にあった様です。

       
       日本を代表する”藍色”―真っ先に、浮かぶ色ですネ又

       利休鼠の色も、日本独特の色ではー


         色彩の移ろいは、本当に変わりました。


       私の若年頃は,原色など、全く無く、グリーンの鮮やかな生地が

       出たとき、吃驚した記憶があります。又

       ショッキングピンクの出現時も、ショックでした。



       昨年ぐらいから、カラフルな色が登場しましたが

       大体において、暗いイメージの色が大半


       2013年景気も、上向きとの明るい、二ユース?

       季節も、明るい春、 着る色彩で、気持ちが左右されるもの・・・・

  
       明るい、色のものを、まとう事により、躍動、希望的観測になり

       大いに、前向きになりましょう。


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 17:05│Comments(2)私のひとりごと
この記事へのコメント
おしゃれが益々楽しくなる季節を迎えますね★
 北原もこの春は、元気になれる オレンジ系にチャレンジしょうと思います★    

先日は、ありがとうございます。
お逢いできず残念でした。

☆お誕生日おめでとうございます☆

益々 実年齢と見た目年齢の差が開きますね。
北原も先生目標に日々、自分磨き頑張ります。
Posted by ハリウッド★北原 at 2013年02月06日 01:14
誕生日祝いまでの、コメント有難ございます

 皆様から、祝って頂き、幸わせ、かみしめてます。
 
 お逢いするのを愉しみにしてましたので、がっかり

 しました。増々、素敵になられる北原様との出会い

 期待しますネ
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2013年02月07日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。