2016年05月04日

ブログをはじめて


 パソコンを扱い出し、同時にブログを始めて4年になる。
 早いもので・・・・・

 最初は、興奮にまかせ、どんどん書くものが出てきて
 3ッ先まで、プール出来てた。

 オーダの仕事を半世紀近くもしている ・・・・
 この長い道のり ・・・ ブログの話題は、際限なく書くものが
 出てくると自分に期待していたのに ・・・
 何んと!! そうはいかない

 期日がせまり、 ( 自分勝手に当初一週間、今は十日間隔 )
 せっぱつまっての打ち出し ー している。

 誰かが、何か?問題、質問を与えて下さったら ・・・・ と
 少しのヒントで ・・・ 文章に問題提供にと、他力本願の
 期待をしたり ・・・・

 コメントなど、何よりの刺激に、
 そして、脳が悦び、踊る ― 次につながる。

 若い人( このブログを開いているかが、疑問 )が
 ファッションの質問を、投げかけて下さると
 有難く、ハッスルするでしょう。

ブログをはじめて
             ( 新緑のパワーを頂いて)

  文章にマッチした写真撮りが大儀で苦しくもあり、
                     愉しくもあり ・・・ ですね。)

 所詮、どんな反応かも判らず、かえりみず、・・・
   (出来ましたら感想をお願いいたします。)

 自分自身が、苦、楽、共に感じ
 楽しんでいるのかもしれません。

 何をさておいて、まずは、開けて下さいまして
 有難うございます。

 あらためて、お礼、申し上げます。

                  ハシモト マサコ


同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事画像
老人と子犬
超高齢社会をどう生きる。
ビルに向日葵が咲いた
三社詣から一社詣で
デザイナーは愉しい
次なる 「 おしゃれ 」 の思い
同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
 戦争の悲劇 (2023-12-25 14:31)
 病気のプロ? (2023-05-13 17:14)
 怒らせないで!・・・ (2023-02-10 12:34)
 美への関心 (2022-11-20 13:38)
 正子流 健康法  今日も元気で応援 (2022-10-15 17:51)
 老人と子犬 (2022-10-01 16:32)

Posted by ブティック ハシモト at 12:48│Comments(4)私のひとりごと
この記事へのコメント
この新緑の写真、パワーを感じますよ。
母の百か日の法要も5月1日に済ませ少し落ち着きました。
おしゃれを楽しむ時間が出来ました。
Posted by 園田 洋子 at 2016年05月07日 22:52
沢山にコメント有難うございます
 女性はおしゃれの気分の時は、幸せの時ですネ
 写真挿入、何にするか迷い・・・・
 私の帽子を載せました。
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2016年05月10日 14:57
桜の開花そして満開の風景もいいが、5月になって山々の自然林の新芽が伸びて、黄緑・青緑・金緑など様々な緑色に輝く風景は花の季節よりも好きです。生命あるものがエネルギーを全開にして、空へと伸びていく姿を観ると、そこから単に美しいというだけではなく、さまざまな思考の教材を受け取ることができます。装いの根源にもなってるのではないでしょうか?明日5月12日葉私の誕生日、たぶん晴れで新緑の山が美しく輝いてくれると思っています。
Posted by OK at 2016年05月11日 18:01
 
  皐月のお誕生日おめでとうございます
  希望の緑の中での誕生で、生まれながら感性と、力を与えられ
  きっと、素晴らしい人生路だと拝観しました。
  さまざまな緑の色、色の濃淡と云いつくせない感動を憶えます
  芽ぶく予感のすばらしい木々の葉、目と心で受け、何よりの暖か
  いパワーを、与えられますーネ
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2016年05月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。